natural tone

Handmadeな日々・・・

おつかれさまでした

2013-03-30 17:11:18 | diary

 

 

柔らかいこの生地なんだろ?
ガーゼみたいに柔らかくて、ヘリンボンみたいな織柄もきれいで
でもガーゼでもヘリンボンでもない。

クタクタ生地はクネクネ生地でもあるから柄合わせが大変ですが
着心地抜群です☆


*************************************************


父が2度目の退職をしました。

60歳で長年勤めた仕事を辞めたあと、

翌日から違う職場で(と言っても以前転勤で配属されていた馴染みの職場です)
働き始めたのですが

それからあっと言う間に5年の月日が流れてしまいました。

今回で一応、正社員からは引退。

だけど4月1日からは同じ職場でパート社員

多趣味な父は、プライベートな時間も大変忙しく
そろそろ隠居生活でもいいのかもしれませんが

今の御時世、きちんとした就職先があると言うこと
そして元気に働く健康な身体があると言う事が 
本当にありがたいなぁと思うのです。


趣味の為にもお小遣いくらい稼がなくてはね(笑)

でもひとまず、お父さん、長い間お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿