natural tone

Handmadeな日々・・・

久々に・・

2008-06-05 15:22:43 | こども
修理に出したミシンですが、とりあえず応急処置だけしてもらって返ってきました。

早速、長女にShell Buttonさんのガーリッシュパンツを作りました。

パリっとした生地で作りたかったので8~9オンスくらいのデニムを選んだのですが、
張りがあるせいでパンツがO脚状態になっちゃいました。

内側の股下を2重ステッチにしているせいかなぁ・・

私にも楽ちんキュロットを1枚。 
かーふさんのカラーリネンベージュです。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今日は南の方へ足を伸ばしてきました。
Kifulさんを見て、木と星さんに行って、偶然見つけたミニョンの2号店に寄って
ランチはアニパニさんで。

こんな時一緒に行くのはたいていお友達のmapleさんなんだけど
いつも子連れだったから2人だけのお出かけは初めてです。

1件1件、じっくり見れて、ランチの後のお茶までゆっくりできて
とっても充電できました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2日連続~♪ (maple)
2008-06-06 21:57:58
久しぶりにゆっくりお出かけ出来て楽しかったね。
初めての2人きりに違和感はあったけど
やっぱり快適だったね~

運転お疲れ様でした~ありがとう!
今度は的を絞って、何か収穫したいね


今日履いていたのがこれね!!
素敵だったよ~
これからの季節大活躍してくれそうだね
返信する
mapleさん> (saya)
2008-06-07 01:46:55
昨日はお付き合いいただいてありがとう
ホント楽しかったね~♪

「器を手にとって眺める」「ハーブティーをゆっくり味わう」
って、出来そうで出来なかったことだもん

お陰ですごくリフレッシュできました

今日履いてたキュロットこれです。
まだ麻が少し硬いのでどんどん着て
早くこなれた感じにしたいな~。

返信する

コメントを投稿