natural tone

Handmadeな日々・・・

メンテナンス

2008-06-02 13:24:56 | diary
ミシンが壊れました

前々から、ちょっと怪し気な感じだったんですが、とうとう完全に動かなくなっちゃった。
修理に2~3週間かかるそうです。

ないと分かると「あれも作っておきたかった」「これも作っておきたかった」と思います。

さて、何して過ごそうかな・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

日曜日、胡桃庵さんの実店舗に行ってきました。

かれこれ4年以上前からメルマガが来るたびに「行きたい!」と思いつつ、
実店舗オープンの日に、”子守を頼めて天気もよくて予定も無い”と
3拍子そろうことが無くて行けないままだったんです。

思っていた通りの素敵なお店で、味わいある器たちを1つ1つ眺めてはうっとり

お庭にはハーブがいっぱいで、素朴で可憐な花が主張しすぎずに色を添えていて
これまたツボでした

大き目の深皿と、PAOさんの天然酵母パンをお持ち帰りしました♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hina)
2008-06-02 14:30:21
わぁーとうとう壊れちゃったんだ(泣)
職業用のほうだったよね、調子悪いの?
急ぎのものとか大丈夫だった?
いきなり動かなくなるとつらいね

でもしばらくゆっくり休んで
体調を整えるのもいいかもね^^

そう、パターン無事に受け取りました~
それとこんなとこでって感じだけど、
今回の予約は見送りました~
そこまで欲しいものがなかったし、買いすぎてるしね
返信する
hinaさん> (saya)
2008-06-02 14:40:51
壊れちゃったのよ職業用の方。
家庭用より修理代もかなり高いようなこと言われたけど
買いなおすと当然もっと高いのでね。

hinaさんとこに寄ったあと、そのまま修理に出してきました。

急ぎのもの・・間に合ってもないけど
仕方ない

予約見送り、了解~!
残念なようで、少しほっとしている私って
やっぱり買いすぎだよね
返信する
Unknown (hiro)
2008-06-02 18:18:05
胡桃庵・・・私もまた行きたいなぁ
胡桃庵の「耐熱ドラ鉢」愛用してます

ミシン早くなおるといいですね
返信する
hiroさん> (saya)
2008-06-02 20:36:45
「耐熱ドラ鉢」を見てhiroさんを思い出しましたよ♪
以前、ブログで美味しそうなケーキを紹介していましたよね~

ミシン、早く直るといいなぁ。
返信する

コメントを投稿