natural tone

Handmadeな日々・・・

韓国の村人風

2013-11-02 20:47:17 | diary




小学校の学習発表会でした。

韓国の物語の劇をする次女が
「今日までに、韓国の村人っぽい衣装を持っていかないといけない」と言ったのが
昨日の朝の7時45分。私の出勤時間8時05分 (≧Д≦)  
...
作るにも買うにも間に合うはずがなく、私のプルオーバーの前をVネック風に止めて、
私のスカートを胸まで上げて、無理やりチマチョゴリ風。

韓国の村人っぽい服持っててホント助かったよ(笑)

今日は子供達の劇、発表、歌、演奏といろいろ楽しませていただきました。
ナナもトモもお疲れ様♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿