natural tone

Handmadeな日々・・・

沖縄弾丸ツアー☆

2013-10-22 08:56:39 | おとな


小学生に人気のポ○ポネットの服の可愛さがイマイチ分からず、
そしてペラッペラのコットンパーカーが1万円以上もする事に全く納得がいかず、
更に脱ぎっぱで放置の長女に持たせるリスクが高すぎて、

ユ○クロのパーカーにセ○アのワッペンをつけてあげました^^;


ポ○ポネットのエンブレムパーカーと何ら変わりなくできた。
手芸店でも高そうなこのエンブレムが105円ってところがすごい。
3種類あったから全部購入♪



こちらはファスナー裏のグレーのパイピングが濃くて地味だったから
ワッペン&レースでナチュラルに。

名札を左につけるから、ワンポイントはあえて右側。

**********************************************



沖縄弾丸ツアー☆

日々の疲れと面倒くさがりの性格から何の予習も準備もせずにいたら(^_^;)

直前になって、45歳以上は診断書が必要とわかり(←夫46歳)
看護士の友人に泣きついたりとバッタバタの出発でしたが(汗)...

エドモンズの寮で一時期一緒に住んでいて現在、沖縄在住の友人が
いろいろ調べてアドレスをくれ、
初日はご家族揃って車で案内までしてくれて、

本当に充実の沖縄旅行になりました(*´∀`*)

心配していたお天気も
たまに通り雨程度ですみ、

絵葉書のような青い空と美しい海も見れたし

珊瑚礁の海でシュノーケリングもできたし

定番の美ら海水族館や首里城観光に

友人オススメの素敵なお店で
毎食美味しいご当地メニューも堪能できました。


他人様の親切がものすごく心に染みる今日この頃。

私ごときの為に、ここまでして頂ける事に何だか泣けてきます。


また当分会えないだろうけど、
友人にこのご恩を返せる日がきますように。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿