natural tone

Handmadeな日々・・・

Artを感じる月

2008-10-12 14:56:33 | おとな
軽くはおれるパーカーが欲しくて作りました。

生地はRickRackさん。
パターンは・・・元はWildberryさんの無料パターンだったと思うけど
私の体型に合わせて改造を重ね、多分原型はとどめていません。

フードの型紙は1から作ったんですが、思った形にできませんでした
本当は南京豆印みたいにタブつきにしたかったけど首周り窮屈なので
あきらめました 難しいなぁ。

 

でも、その他はイメージ通りにできましたよ♪
ファスナーの革タグとイニシャルテープ(これ”S"なんですよ)がポイントです


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

秋と言えば、スイーツが美味しく、暖かいお茶が恋しい季節ですが
芸術の秋でもありますね♪

10月はFUKUOKA ART WALK開催月。

   


なかなか車では行きにくい所が多く今年もまだ1箇所しか見れてないのだけど、
機会を作って回ってみたいと思っています。

皆さんも福岡の街を歩いてみてはいかがでしょうか?


・・・な~んて優雅な事言ってみましたが
気持ちいい秋晴れの3連休、我が家はドヨ~ンと過ごしております

先週土曜日に熱を出したナナは結局1週間熱が下がらず
金曜午後に点滴、抗生物質、漢方とフルコースやってもらって
やっと土曜の朝におちつきました。

と、思ったら、入れ代わりにトモが高熱だしちゃってね
幸いトモは順調に回復してきているようだけどまだ油断はできません。

来週末のバザーのために春から頑張ってきたのに、
今週ずっと看病に専念している訳にはいかないので
連休中に何とか回復してもらわないと こ・・・困る。

トモ、がんばれ~~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuuri)
2008-10-13 10:54:52
こんにちは。
気持ちよい秋晴れの連休の中…看病だったんですね。
お疲れ様です。もう大丈夫ですか?

パーカー可愛いです♪
皮タグが特に素敵(*^▽^*)
返信する
yuuriさん> (saya)
2008-10-13 19:55:18
こんにちは♪

トモが順調に回復してくれたので、
今日はちょっとだけお出かけできましたよ~

革タグ、私も結構気に入ってるんです
返信する

コメントを投稿