natural tone

Handmadeな日々・・・

冬休みの毎日

2009-12-30 18:26:27 | diary

冬休みみなさんいかがお過ごしですか?

我が家は何だかんだと楽しく忙しく過ごしています。

月曜日は、私の母と女4人で「ティンカーベルと月の石」の映画鑑賞。
この映画、前作もそうだったのですが館内ガラガラです

平日とは言え、冬休みなのに・・・。 あまり人気がないのかな?

でも、ストーリーも可愛いし、映像は本当に綺麗で
是非、劇場で観ていただきたいおススメ作品です


火曜日は、恒例化している冬のプチ同窓会inおーたママ家。

今回は、息子君の体調が悪くてMIさんには会えなかったけど
相変わらずゆっくりまったりおしゃべりしてきました。

毎回、おうちを提供してくれるおーたママさんと、
子守に徹してくれる優しいおーたパパさんに感謝感謝

また夏に集まろうね~


そして本日30日は、家族総出で大掃除です。
家の家族、大掃除とかいうとやたら張り切って手伝ってくれます。

いや~すっきり

だけど、掃除機壊れました(泣)
ヘッドが恐ろしく大きな音でガガガガーーーとなります。
多分、掃除機ヘッドの掃除をしたときに何かやらかしたようです。

初売りで掃除機買い替えかな・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿