natural tone

Handmadeな日々・・・

スカラップリネンのキャミブラウス

2008-01-17 00:04:33 | おとな

前後着用OKなキャミブラウス。

これでスカラップ部分をきれいに使い切りました。
あ~すっきり。



この色のリネンって初めて買ったけど、顔色が明るく見えて好きでした。
スカラップじゃなくてもいいから、この色があったらまた買いたいです。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

寄せ植えしている植木鉢の中に、寒さで枯れてしまったものがあったので
先日やっと重い腰を上げてあまり得意ではないガーデニング(もどき)を。

弱りきった株を刈り込んで
詰まり過ぎた根をほぐして間引き、
寂しくなったところにはアリッサムやパンジー、ビオラを少しずつ植えました。

リビングから見るベランダ風景がほんの少~し変わっただけなのに
ちょっと模様替えをしたような気分で新鮮です
やってよかった (・・・でも腰痛い)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hina)
2008-01-17 10:24:59
おはようございます♪
sayaさんすごい!
今年に入ってペース早くないですか~
どれもこれもナチュラル系でかわいいー^^
こういうキャミってすごい重宝するんですよね
私の場合お腹隠しにだけど・・
私はなんだか大人服は気乗りせず、子供服ばっかり作ってます

今年の目標は在庫を減らす!なのでとりあえず
思いつくもの縫って布山を低くせねば
返信する
hinaさん > (SA)
2008-01-17 20:49:23
こんばんは~。
ペース早いですか!?

ブラウス以外はわざわざUPするほどでも・・
みたいな簡単なのばかりだからねぇ

そういうhinaさんこそ前回の更新で7着UP!!
超人的ですわ


年を越したらウール素材やダークな色の服より
春らしい服が欲しくなるので作りたいものも増えるんです。
次女の入園グッズはち~っとも作りたくならないんだけどね・・

返信する

コメントを投稿