natural tone

Handmadeな日々・・・

お友達へ・・・

2007-03-21 08:59:20 | こども

私と子供達の大切なお友達・・・転勤になっちゃいました
私とそのお友達との出会いは6年位前かなぁ?

それほどベッタリな仲ではないけど、たまに遊べば結構深い話もします。

お互い映画が好きで、時々日曜の夜にレイトショーを観に行くのは
小さい子供を育てている最中に何より気分転換になったものです。

ご主人の転勤先は、たまたまご実家の近く。
「いずれは地元に戻りたい」と話していたから彼女達にとっては良かったんだと思う。

でも、寂しいな~。
              

              
     
* * * * *

昨日は娘の幼稚園の終了式でした。
各担任の先生から新クラスの発表があるのですが、
発表の最中に涙ぐんで言葉に詰まったり、泣いちゃったりする先生方の多いこと!

つられて私もウルウルです

娘の担任の先生はその後、
教室に戻ってからも涙・・・涙・・・
それほど子供達を愛して下さってるんだなぁと思ったら感激しました。

しかし・・・年少から年中に進級するだけでこんなに泣けてるようじゃ
卒園式はどれだけ泣いちゃうんでしょう!?

記念撮影は最初にしよう・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね~♪ (はな)
2007-04-24 22:37:50
今回初めての書き込みです♪もう一ヶ月も経ってしまってどこにコメントするか迷ったけど、やっぱりここにしました~。福岡ではホントにお世話になりました!!確かにベッタリではなかったけど、私ってあんなペースかもなあ。でもかなり私、SAちゃんに心開いてたよ♪おいしい紅茶飲みながらのおしゃべり、本当に楽しかった!
頂いたルームシューズとバッグ、すごい私好みで気に入ってます!次女は、幼稚園の送迎や買い物の時にいつもこのバッグを持って行くよ。以前作ってもらったファミちゃんのワンピースも、大活躍してるよ!
こっちに来てからダンナの帰りが毎晩12時前で、ダンナはかわいそうやねんけど、私は自分の時間が持てるようになったので、ちょこちょこブログのぞかせてね
返信する
元気そう♪ (SA)
2007-04-25 08:48:50
こちらこそ、本当にお世話になりました
あっと言う間に1ヶ月だね。

旦那さん、大変そうだね~
はなちゃんはペースつかんだかな?

ちょっとばかり離れちゃいましたが、
はなちゃんの近況や、新しい幼稚園でのAちゃん、
だんだんおしゃべりが上手になるYちゃんの様子も知りたいし、
これからも時々メールなんかで語り合おうね~
返信する

コメントを投稿