natural tone

Handmadeな日々・・・

ラーメン屋でスイーツ

2012-07-27 23:06:47 | diary


夏休みはしょっぱなからトモの発熱でスタート
40度以上の高熱を出しだものの4日間で何とか回復


今年の夏休みは、私が午前中だけ仕事だったりしてまとまった休みが取れないので
小さなイベントをちょこちょこと予定しています。





先日はラーメン一風堂プロデュースのチャイルドキッチンでお菓子作りをしてきました。

麺作りが面白いと評判だけど、娘達はお菓子の方に興味あると言うので
ヨーグルトクリームのケーキとお星様のパイを作りました。

参加費たったの1000円なのに、楽しいレッスンと試食タイム&
お持ち帰りのケーキとお菓子でかなり満足な内容。





試食ですでにお腹一杯だったので持ち帰ったケーキをどうしようと思い冷凍したのですが
翌日、凍ったまま切って食べるとそれはそれですごく美味しかったです。

生クリームだけではなくヨーグルトが混ざっているので
爽やかなお味で、夏にぴったり。

子供達も気に入ったようなので、次は他のコースも体験してみたい!


チャイルドキッチン
http://child-k.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿