natural tone

Handmadeな日々・・・

警固・赤坂・桜坂スタンぷらりぃ

2011-11-09 17:55:09 | こもの


今日は久しぶりにフルートのレッスン。



珍しいバスフルートを吹かせてもらったよ。

低いだけでなく、深ーい音です。 

で、レッスン終わってからは先生と2人で、「警固・赤坂・桜坂 スタンぷらりぃ」へ行って来ました。

この界隈は電車では行きにくいので、なかなか足を伸ばさない所です。



まずは、Zelliges(ゼリージュ)さんでカレーランチ。
ポトフ風の塊肉が入ったスパイシーカレーは見た目以上にボリューム満点で美味しかったです。
それに、お店の雰囲気がとてもおしゃれ。

お腹を満たした後は、マップに載っている雑貨屋さんなどをブラブラと見て周り



おやつは「MOTOY珈琲」さんで洋ナシのパンプディング&珈琲のセット。
こだわりサイフォン立て珈琲はすっきりと飲み易く、
存在感あるのにスイーツの味も邪魔しない絶妙な美味しさ!!

それにここは音楽がとても良かった~。
いつまでもゆっくり寛いでいたいお店でした。

時間切れで行けなかったお店や、定休日だったお店も
機会があれば散策してみたいです

*************************************************************



ヨガの先生に頼まれていたアイピローを作りました。

ハギレでいいからってお話だったけど、あまりにも寂しいのでポイントにはんこ押しました。



イニシャルはんこしか持ってなかったので、ヨガっぽく蓮のはんこを作ってみました。
消しゴムはんこ、たまに作ると楽しかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryon)
2011-11-17 18:34:56
sayaさんのお手製のアイピロー、もしかしたら近いうちに私の目の上にも・・・
返信する
ryonさん> (saya)
2011-11-17 19:24:51

今日は新しくなったバレエスタジオのヨガデビューしてきました(今頃・・)

いや~癒された
アイピローするとシャバアーサナの入り込み方が違いますよね♪

中に入れるペレットの小粒が手に入らなくて
既存の物と少し感覚が違うんですよね。
もし使っていただけたら、「やっぱり小粒がいい」とか
「もう少し重い方がいい」とか率直な感想聞かせて下さいね。
返信する

コメントを投稿