natural tone

Handmadeな日々・・・

赤ちゃん返り

2008-04-30 19:58:42 | おとな


薄手リネンで作ったリラックスブラウスとキャミソール。
涼しげです

このリラックスブラウスの形が好きなので、今、子供と自分用にもパターンを改造中。
しばらくこの形を作り続けると思います

* * * * * * * * * * *  * * * * * * *  * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

1年ぶりに妹が里帰りしています。

前回会った時は5ヶ月だった甥っ子は1歳5ヶ月。

人見知りもするようになり、前ほど簡単に抱っこさせてはくれませんが(涙)
ヨチヨチと歩く姿がなんとも可愛い

赤ちゃんが大好きなナナは、小さい子からなつかれる事も多くて
甥っ子もナナがあやすと大喜びなんだけど

トモさんはいつも自分が赤ちゃん扱いされているせいか、
自分より小さい子にあまり興味がありません。

と言うより、私が甥っ子を抱っこしていると、ちょっと寂しそうに足に抱きついてきたりして
軽く赤ちゃん返り

ナナが甥っ子とばかり遊んでいたら、ナナの膝に乗ってナナにも抱きつきます。
(体重もそう差がないというのにね

泣いたり、甥っ子にちょっかい出したりはしないんだけど
なんだか切なげなトモさんなのでした・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿