振り子で病気は治せます

適切な問いかけなら細胞は反応して振り子は振れます。
そのままに振らせばよいのです。

細胞に言葉は通じます

2016-01-23 15:50:20 | 病気

多くの方が真剣に振り子をやって頂いています。

しかし、まだまだ信じて頂けない人も多いようですが、非科学的と漠然とした思考はいけないのです。

電波の波長は同調します。同じ様に細胞との対話の仕組みも基本的に同じなのです。

この対話の仕組みから適切な言葉であれば細胞は反応し振り子が振れます。そのまま振らせば治せるのです。

これまでに実践的試みとして何千回と病気を治し成果を上げています。間違いなく治せるのです。

また、細胞とは,対話ができ聞けば答えてくれるのです。これほど有効なものは他にはないと思われます。

地上からの高さで心のレベルは、わかります。これついては読者からコメントを頂いていますが、大事です。

自分以外は、分からないと思っているから、ずるい心が生まれます。この認識ができれば必然的に悪い心は消えていきます。

心は治そうとしても治せないものです。

「こだわり」は、脳の前頭連合野と海馬に記憶され滞留し、うつ病、ひきこもり、心の歪みなどの病症となります。

治す方法は、脳のイラスト図を使い図面上を指すと悪いところから反応が出ます。そのまま振らすと治せます。

ただし、どんな「こだわり」かを具体的に聞くことが大事です。的中すると振り子は強く振れます。

振り子を使えば対話ができるのです。

また、必然的に心のレベルが上がります。

 

 

 

 

 


がんは簡単に治せます

2016-01-07 10:08:06 | 病気

免疫細胞で治すと、より簡単治せます。

必要なイラスト図を使い、がんに対応する「キラーT細胞、ナチュラルキラー細胞、単球、マクロフラァージ」で治せます。

一時的に治っても、出てきますので徹底して治すことが必要です。

安全にして確実に治せます。

テレビで、まだ若い女性の方でしたが胃薬によるパーキンソン病(病症は両手の振れ、転倒)の放送を見ました。

胃はイラスト図を使い振り子で簡単に治せます。この番組で医師は薬にはリスクがあると言っています。

 振り子を覚えることは絶対に必要なのです。決して難しくはないのです。

初めは誰でも下手です。遊び心で楽しく、やっていれば必ず上手に成ります。

全国各地から真剣なメールが数多く来ています。

薬は危険で、簡単に難病を生み出しています。