振り子で病気は治せます

適切な問いかけなら細胞は反応して振り子は振れます。
そのままに振らせばよいのです。

理想的な療法なのです

2016-03-23 16:24:17 | 病気

振り子で治す療法は正常な細胞を死滅させることはなく確実に治せます。

また、治し方は極めて単純で誰でも簡単に出来ます。このため、がんと分かってから覚えて治せます。

しかし、今のテレビなどのメディアは、がんの恐怖を煽る無神経なものが多くがんと知らされただけで絶望感とその暗示で免疫を失い治せない状態に成ります。また、がんは治せないの記憶が、振り子で治せると伝えても信じないのもその表れです。

振り子を覚えるとがんは最も治しやすいのです。

テレビで元気な母ガ食道がんで亡くなり、その家族が抗がん剤の副作用と訴える番組を見ましたが振り子で治す療法は安全で確実なのです。

振り子のやり方は、振り子を垂らした下に起点図を設けて、その起点から右側に振れるのが治すふれです。

食道がんの場合は、食道のイラスト図使い図面上を指で指し振れるところにがんがあります。そのまま振らせば治せます。

振り子が止まっても時間がたっと振れます。何度も繰り返しやって治します。治ると振れなくなります。

また、がんを治す次の「キラーT細胞、ナチュラルキラー細胞、マクロフラァージ」それぞれ問い掛け振り子が振れたら振らします。必ずやってください。

どんな頑固な腫瘍でも治せます。

大事なのは「治せる」の思い込みが大事です。治そう、祈りはダメです。

振り子はやることによって脳に必要システムが作られます。


記事のタイトルを入力してください(必須)

2016-03-19 18:24:56 | 病気
 
脳に治すシステムが創られます

イラスト図を使うシステムの確立によって振り子で確実に治せるようになりました。また、振り子をやることでシステムが脳に必然に作られて行き治せるようになります。この認識がないとすぐ治せ...
 

 


脳にシステムが創られます

2016-03-19 18:17:31 | 病気
 
脳に治すシステムが創られます

イラスト図を使うシステムの確立によって振り子で確実に治せるようになりました。また、振り子をやることでシステムが脳に必然に作られて行き治せるようになります。この認識がないとすぐ治せ...
 

 


言葉で超微粒子は動きます

2016-03-14 21:29:15 | 病気
 
言葉で超微粒子は動きます

病症があれば細胞は治そうとしています。細胞に問い掛ける言葉が正しければ共振して生体波で動く超微粒子が反応し治してくれます。これによって、どんな頑固な腫瘍であっも治せるのです。...
 

 


やれば上手に成ります

2016-03-10 19:14:44 | 病気

免疫細胞は治そうとしています。

しかし、今の医療法は免疫細胞との対話がすっぽり抜け落ち一方的となっています。

振り子で治す方法は細胞に問い掛け細胞の能力で治します。

適切な問い掛けなら細胞は反応し振り子が振れ治してくれます。極めてシンプルで誰でも簡単に出来ます。

大事なのは「治せる」としっかり思い込んでほしいのです。

脳科学では、二つの異なった記憶が結び付き第三のきずきが生まれる「記憶の連合」のメカニズムがあるとされています。

「治せる」と思い込むことで「記憶の連合」のメカニズムが働き必然的に上手になっていくと考えています。

これは、思いは実現する、成功の法則でもあります。

一人一人が賢くならないと命は守れないのです。

人頼みでは病症が悪化するまで放置しています。振り子で治せると変だと思った段階でイラスト図を使い病症を具体的に探し出して治せます。がんは簡単に治せます。初期の段階で治すのが大事なのです。がんと問い掛けるとがんがあれば振り子は振れ出し治せます。

「振り子で治す」は覚えないといけないのです。やれば上手に成ります。

既に、全国の各地から多くのメールを頂いておりますが治せる人が出ています。

治せるの喜びに満ちた新し時代に向かって歩みだしています