水面の風景プラン

目標は金閣寺の池での制作。今はその為の実績づくりで頑張っています。by 平間雅己

LED作業灯。。。

2017-08-05 22:31:28 | 制作日誌

職場で使っているLED作業灯の使い勝手が良かったので

僕のアトリエにも新規に導入する事にしました。

 

そんなわけで、先日ネット通販のサイトで「ボチッとな♪」して

郵便小包が届きました。

早速、開梱の儀。。。

続いて、開封の儀。。。

 

職場で使っているものと比べると半額ぐらいの品物で

所々、作りがやわい感じもしますが

光量やマグネットは同等の性能があるからお買い得だったかなw

 

最近、急激に目が悪くなって

細かいものが見づらくなって大変でしたが

1650lmと強烈な光量があるので(車のヘッドランプ並み)

ケガキ線にそって裁断する作業やポンチ打ちなどには最適です!

 

オイラも良い年頃なのでね

少しずつ年相応の作業環境を整えていかないと厳しくなるばかり。

 

今にして思うと、今の僕と同じ年齢の時に出会った先生や作家の人たちも

あの当時は化け物みたいな体力と集中力で制作をされていたけど

みんな年相応の感じになってしまいました。

 

動けるうちに良い仕事をするのは勿論ですけど

これから先は、如何に要領よく作業をこなすか

2S(整理整頓)と設備環境の整備に力を注ぐのも大切だと思っています。

 

v(*'-^*)bぶいっ♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿