雅美の雑日記

日々のなんでも雑感

韓国の制裁(^_^;)

2016-03-09 12:51:33 | 日記

上の画像は、「保守速報」様よりコピー



韓国人は北朝鮮系の料理店に入ってはいけない




.....冗談? いいえ、冗談ではありません。まじでニュースで言ってました。

ところで「韓国マンセー」をしている在日韓国人の皆様は、

韓国政府にもちろん従いますよね。

もう一度言います。

韓国人は北朝鮮系の料理店に入ってはいけない」。

  (なでしこりん様ブログより抜粋)


きゃっはっはははははは~~~笑えます。(^_^;)

凄い制裁だわね。

焼き肉食っても家焼くな・・・(^_^;)

北朝鮮系の料理店って、どやって判断するの?

どやって、見分けるわけ?

どうでも良いけど、これが制裁だって。


田母神閣下の問題。

やっぱ、闇が深そう。背後に小沢㋑郎が、いるらしい。

小沢㋑郎って、在日でしょ、東北大震災の福島原発爆発した時、

岩手県の選挙民をほったらかして、放射能怖さに東京に逃げたのよ。

それを元奥さんにバラされて、求心力をなくし、

今じゃ、

「山本太郎と笑える仲間たち」とかつるんでる。

ところで、公募の民主党の名前、

「民主党」

に決まりそうなんだって、

「朝鮮半党」

が一押しなんだけどなぁ~・・・

どうでも良いんだけど・‥・^^;


・・・・・・・・・


追加

 余命時事日記ブログ501記事・・・是非ビデオ見てね

最新の画像もっと見る