雅美の雑日記

日々のなんでも雑感

熊本県・・(^_^;)

2016-04-18 15:39:37 | 日記


 何してんでしょうね、熊本県って。

混乱し放題って、感じ・・・(^_^;)

熊本県には、公務員いるでしょうに、人出が足りなくて、

物資仕分けが出来ないって、どいうこと?

どんどん物資が、届いているのに、

受け入れが出来ない熊本県って、おかしくない(^_^;)

 国が、懸命に動いているのに、熊本県の動きが見えません。

もちろん、マスコミの悪意ある意図的報道姿勢も問題ですが、

もっと、もっと、前に出るべきじゃないですか、知事さんは?

報道しない自由を、熊本でも行使しているマスコミ各社、

とうとう、ウジテレビ系列の大阪局が、

「詫び状」

を出さなければならなかった、ガソリンスタンド、割り込み事件。

何考えてるのかしら、マスコミって。

夜中のヘリコプター音、夜中のスポットライト照射、特権気取りの自惚れ取材、

邪魔だと言われても、無視するマスコミ、もう、犯罪者よね。

 日本の皆様、日本に安全な場所は、ありませんよ。

どこにでも、災害は発生しますよ。

 平和、平和とお経を何十回、何万回と唱えたところで、

平和は、やって来ませんよ。平和を「地震」と変えて見てどうです?

[地震くるな」、「地震はいらない」と百万遍唱えたところで、地震は、必ず、

「発生」

するのです。

大阪維新の国会質疑、完全に、民進党批判が党是となってるようです。


 ・・・・・・・・

最新の画像もっと見る