雅美の雑日記

日々のなんでも雑感

余命記事なるほど!!

2016-04-21 07:11:58 | 日記
abe1192

余命様

在日の生活保護の件の続きです。
在日が生活保護を申請して来たら、韓国軍に問い合わせるのはどうでしょうか?
韓国人男性は18歳から37歳までが兵役対象ですが、この年齢の在日男性が生活保護を申請したら韓国軍に照会するんです。
韓国軍が受け入れると答えたら、受け入れてもらえばいいんです。
兵役が嫌ならパチンコ屋や焼肉店等、仕事に就けばいいだけです。同年齢の日本人に生活保護が出るかと言えば、出ませんよね。
仕事探せ、で終わりです。だから、在日にも仕事を探すか兵役行くか、でいいと思うんです。
在日女性も同じ対応でいいと思います。
韓国軍には女性兵士もいますし、韓国軍が受け入れると答えたら、それに日本国が口を挟む問題では無いです。彼等の国内問題ですから。
ところが、この話を厚労省にしましたら、「兵役に行かせるのは可哀想だ」と答えたんですよ、どう思われますか?
 1年前に問い合わせたんですが、この時のやり取りは録音してあります。ただ、私はネットには弱くてアップ出来ないのですが、今、問い合わせても同じ答えだと思います。
 韓国人の兵役対象者が生活保護を申請したら、韓国軍に面倒見てもらう、何か悪いですか?当然だと思います。
それに服役中の在日に兵役に就かせるのはどうでしょうか?
 例えば懲役5年なら、その内の2年を兵役に就かせるんです。在日が嫌だと捉えて犯罪の抑止になるなら一考に値すると思います。
この件の公開、非公開は余命様にお任せ致します。
ご検討を宜しくお願い致します。



凄く、分かりやすい提案ですね。

厚労省の役人って、馬鹿じゃない!!

きっと、在日チョウセン帰化人だわ、だって、国民の税金なのよ、生活保護費って。

どうして、他国の人間にくれてやるの!!

こんな小役人、調べあげるべきよ。国賊者よ!!

今日は、どんどん書きます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る