雅美の雑日記

日々のなんでも雑感

どうしちゃったのかしら(^_^;)?

2016-03-24 14:41:09 | 日記


凄いわあーー(^_^;)

雑感適当日記始めてからそんなに日にちが経ってなくて、

読者は、たいがい一日50~90人で推移していたのね。

ところが今日はびっくり仰天だわ・・(^_^;)

もう、300名超えてるって、どいうこと?

なんか悪い事したかしら・・危ないなぁ~・・・(^_^;)


福井原発訴訟で、関電側負けたでしょ。

怖いことになってるわよ。

「次の判決で、勝訴した場合、原告側に損害賠償請求する事もある」

原発止めて、損害発生した感電側、原告に損害賠償請求するわよ、間違いなく。

さぁ~~どうします、慌てて、原告側弁護士が不当だとか抗議してるけど、

この弁護士頭狂ってるわよね。

お互い裁判闘争してるんでしょ。

負けたら、原発利益は出ないのよ。それを原告側が裁判で、原発止めさせたんでしょ、

損害を与える裁判だってことでしょ。原告側が負けたら、当然、損害賠償請求になるでしょ。

こんな理屈も理解できない弁護士って、どうよね~・・^^;

なんでも原発止められた関電側は、相当な顧客を逃したらしいわよ。

原発稼働で、電気料金押し下げて、顧客を確保しようとした矢先の負け判決、

原発停止にされて、顧客を逃してしまったのよ。

「原発停止は、国民のためだから、我に正義ある」とかって、

捏造朝日新聞社の論理と同じじゃん。

さ~どうしますか、原告団は?

何十億円と請求されますわよ!自分達の正義を押し付けて、損害を与えた以上、

支払わなくちゃね。さっさと、逃げたら、半島にでもね!!

私、し~~~らない(^_^;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る