雅美の雑日記

日々のなんでも雑感

出馬するの??

2016-03-06 11:40:55 | 日記


呆れた。

スピードの今井エリコ氏、政治家を目指すって、どいうこと?

自民党って、国民馬鹿にしてない??

現在交際している彼氏って、犯罪者だって、ネットに書いてわよ。

信じられないわーー、自民党内で評判いいって、歓迎してるらしいけど、

もっと、国民を見てよね。票が、逃げるわよ。自民党安倍総理に、

安倍総理に選挙で勝たせない為の、半安倍勢力とか、

朝鮮応援団のグループの陰謀ね、これ!


酷いわあー・・・韓国だっけ、国会議員の立候補の半分以上が、

前科持ちだって。犯罪者が、議員になれるって、なんて国なんだろう??


普通、彼氏が犯罪前科があるなら遠慮すると思うけどな~??

それも、

「中学生を働かせたんでしょ、デリヘルだったか知らないけど、

ポルノとかで逮捕されてるって出たわよ。」

いい加減にしてよねー、自民党は。

がっかりするわ。

自民党議員木村 ヨシオ議員が、

「移民受けれるための準備会合」開催とか・‥・^^;

何考えてるのよ、ドイツの現状見てないの、議員さんは。

メルケルドイツ首相、落ち目のサンタよ。

ドイツ国民が、経済難民の暴力暴動に、自衛手段に、

小型拳銃を持ち始めてるって。それ程、危険な連中よ。

ましてや、日本には、不法入国した朝鮮人が、何十万人っているのよ。

犯罪傾向が強い在日朝鮮人を、どうして、帰さないんだろう日本国は。

日本人が、被害者になってるのよ。さっさと帰してよ。

犯罪を犯せば、刑務所に何年かつながれるけど、

食事代とか、経費は、税金なのよ。

刑務所の中には、在日犯罪者ばかりだって。

税金の無駄使いね!!

タダ飯を食わせてるのよ。人権なんか、ないわよ。

挙句に、国会質問で、

「刑務所の待遇、もっと良くしろ」と、のたまった議員は、

完全に、頭おかしいわ。税金なのよ、税金。

刑務所出たら、北朝鮮赤十字に送れば、終わる話なんだけどな~(^_^;)


 洗濯、洗濯・・・(^_^;)


・・・・・・・・・・・・・・






最新の画像もっと見る