雅美の雑日記

日々のなんでも雑感

野球・・??

2016-03-14 09:35:34 | 日記
上記の写真、保守速報さんから抜粋

一押し政党名・・・・「朝鮮半党」



 野球って、興味が無いわ。


酷いわねえーー巨人のプロ選手達。

巨人選手公式戦で現金

敗退行為を恐れてだって・・・(^_^;)

結局、選手達には、世間の常識が欠落しているってことね。

野球しか知らない馬鹿大人ってことね。

プロ野球なんて、もう止めたら・・興味無いからどうでも良いけど・・


 毎日、殺人事件がおこってる。

毎日、人間が殺されているわ。毎日よ。

一体なんだろ、この殺人事件?????

おかしい・・なんだかおかしいわ日本???


 報道しない自由

NHKは、韓国籍の犯罪者の名前(例・金容器)を、

「金田 容器」

と、日本名で報道。

朝日新聞は、記事なし・

酷いわNHKって。国籍が、韓国籍なのに、わざわざ日本名にして、

放送するって、どいうわけ?

真っ先に、有事勃発となれば、朝日新聞とNHKとTBSは、

潰されちゃうわね。全て、調べてるのよ2ch探偵団が・・

亡命するしか無いわね。

民主党時代に、国家機密が30000件以上韓国に流れた事件などから、

自民党が政権復帰した時、国賊議員が、韓国政府に亡命打診。

でね、亡命打診された韓国政府は、

「売国奴などいらない」

と、拒否したそうよ。

日本国に籍を置きながら、日本国を売る売国奴なんか、

信用出来ないってことね。

日本の国家機密を流失させた国家公務員など、

全員調査されて名前特定、有事勃発ともなれば、

真っ先に外患罪で死刑だわね。

「裏切り者に死を!!」

それが、売国奴の運命よ。

 サミットが終わるまで、勃発は無いみたいだけど、

国体護持勢力が、クーデター起こすかも?


 スピードの彼女、どうしても、選挙に出るみたいね。

付き合ってる彼氏は、犯罪者ということで、耐えられるかしら?

自民党も呆れるわ。それでも、選挙で自民党を勝たせて、

大掃除だわ。

・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る