まぁの子育て日記

旦那けぃちゃんと平成22年5月に生まれた娘ちぃ、平成25年8月に産まれた娘なつの暮らしを日記にしていきます。

よみがえり

2012-02-04 23:18:28 | 日記
今日のちぃは午前中に行った買い物帰りの車内で10分足らずのお昼寝しかしていませんでした。


いつ眠くなってもおかしくはなかったのですが、午後はけぃちゃんの実家へ行って大暴れ。



結局眠くなったのは夕飯中でした。

大好きなおかずを食べ終わって残るはご飯のみとなったところで、ちぃのまぶたはくっつきはじめて頭はカックンカックンしてきました。



途中で完全に寝てしまったので、しょうがないからこのまま寝かせようと布団に移動させたら復活!


起き上がって夕飯の続きを食べ始めました。


完食し、お風呂入って寝かせようとしたら今度は大暴れしてなかなか寝ず。



ちぃのバイオリズムは難しいです。

コメントを投稿