新自由

脱サラして、世間をゆっくり見てみた感想、意見板。

鬼滅の刃

2019-12-21 | アニメ

単行本が売れているそうで、アニメがあるか探してみたらあったので、26話まで見てみた。


見てみた結果、鋼鉄城のカバネリ、ワンピース、NARUTOを合わせた感じ。


多分このストーリーは、アニメが売れる間は終わりがないアニメにすると思う。


売れなくなるまで継ぎ足しし続ける感じかな。そういう事も可能なストーリーに思えた。


鬼滅の刃 第1話


売れる漫画を描く方法は、売れている、もしくは人気になった漫画のニュアンスを混ぜて描くことだと思った。




習慣の力っていう本を読んだことあるけど、


過去に売れた物(好きなもの)は、今後も売れ続ける(好きであり続ける)ような感じだと思う。


この本にはマクドナルドが売れ続けているのは、人間の習慣の力を利用しているそうだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古いスマホを使うほうがお得 | トップ | 「18歳未満はスマホ1日1時間」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事