新自由

脱サラして、世間をゆっくり見てみた感想、意見板。

マージェストキングダム (ゲーム)

2024-08-09 | ゲーム
同じアイテムを組み合わせて成長させていくゲーム。

よくある単純ゲームですね。はまってしまいました。

高度なアイテムを作るまでに初期アイテムとかを集めるのが大変だけど、

プレイヤーが途中でゲームを辞めないようにある程度は優しく作られてる感じ。

なかなか出現しないアイテムは無いから、やれば進めることは簡単。


◎を1個作るのに、〇が8個必要な感じのゲーム。

〇+〇→▽

▽+▽→◇

◇+◇→◎



課金はしてないけど、もう1か月くらいはやってる。

ゲーム中にコインやカギ(課金アイテムで買える)があるんだけど、

それを使った数で競わせる2,3日のランキングとかもある。


それを見るとほとんどの人が課金してないなって思った。

だってそのランキング上位に俺がランクするし、1位も取れたりする。

マージェストキングダム|イージーゲーム





メインランドと20日間くらいで消えるサブランドみたいなのが出現するんだけど、

サブランドはやるだけ無駄かなって思った。どうせ消えるし。

サブランドで作ったアイテムをメインランドに転送できるのもあるけど、

そこまでやりこむ必要ないと思って、サブランドには手を付けないことにしてる。

メインランドのランキングもどうでもよくなったから、あとは惰性でまだ開けてない土地を開ける作業してるって感じ。


あんまりはまって時間を無駄にしないようにね。

ちょっと試しでやって、こんなゲームなんだって経験するだけでいいと思う。

他にそっくりなマージェストゲームもいっぱいあるから、そういうのはもういいやって思えればいいね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中古の業務用設備について | トップ | 日本年金基金の口数増額お手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事