窪田正孝が可愛い過ぎて。。。

俳優・窪田正孝くんが可愛くて仕方がない。周りに話す人が誰も居ないのでブログで呟きます。

『ST』山吹と黒崎の意外な関係が明らかに!?

2015-01-09 10:32:00 | ST赤と白の捜査ファイル

山吹役の三宅弘城さんと佐藤東弥監督のインタビュー記事です。

黒崎さんのことが載ってるので以下抜粋

 

Q:また、山吹と言えば、ほとんどしゃべらないSTの一員・黒崎勇治(窪田正孝)が耳打ちした言葉
を、彼の代わりに話す役目も担っていました。山吹・黒崎でコンビのようなところもありましたが、
窪田さんとの共演はいかがでしたか?

三宅:演じる上では、窪田くんと「二人でこの場所にいよう」とか、「ここはちょっと目を合わせて意思
疎通をしよう」とか、二人としての見え方を相談したりしました。あと、実は出身地がすごく近かった
ことが分かって、最初からお互い親近感を持った状態で入れました。
すごく好青年ですし、仲良いですね。

Q:あの耳打ちするシーンで、窪田さんは実際にどんな感じでセリフを仰っているんですか? 
これこそ三宅さんしか知らない事実ですよね。

三宅:それがですね、マイクで拾わないくらい小さい声だから、実際には言わなくてもいいんです
けど、
ちゃんと長めのセリフも覚えてきてくれているんですよ。その心意気が嬉しいですよね。

監督:そうなんですか! 僕は、そこは細かく指示はしてないですからね。

三宅:以前にキャップ(岡田将生)の舞台を観にいった時、たまたま隣が窪田くんだったんですけど、
ふと話しかけた時に、僕が彼に耳打ちする格好になって「あ、いつもと反対だな」と思って、
ちょっと可笑しかったです(笑)。

以下全文→ドガッチ/ 映画『ST』三宅弘城×佐藤東弥監督【インタビューvol.1】


最新の画像もっと見る