窪田正孝が可愛い過ぎて。。。

俳優・窪田正孝くんが可愛くて仕方がない。周りに話す人が誰も居ないのでブログで呟きます。

窪田正孝&工藤阿須加「遊園地で怖かった乗り物」裏話

2015-04-19 12:11:34 | アルジャーノンに花束を

「アルジャーノン通信」を今回もYoutubeにupされていた。
TBSさんに感謝~♬

窪田正孝&工藤阿須加「遊園地で怖かった乗り物」裏話 限定企画
金曜22時『アルジャーノンに花束を』【TBS】
 

このふたり、ほんと仲良し~!
番宣の時、智さんが阿須賀くんの窪田評に「恋人か!」って突っ込んだのが思い出される。
ほんと、君たちは恋人同志か! 腕と脚もずっとくっついたまま。羨ましい~~!!

どちらかって言うと、いつも弟側だったまさくんが阿須賀くんに対して、ちょっとお兄さん風を
吹かせているのが観ていて可笑しくもあり嬉しい!めっちゃ、お似合いのふたり。

そして、智さんを加えたフラワードリームトリオ、最高です!!
智さんが長男で、まさくんが次男。末っ子が阿須賀くん。こんな3兄弟が居たら
息子にしてもいいかな? 男の子が欲しいとは今まで思ったことないんだけど・・(笑)

 


ブランチからの感謝祭からのドラマナビ

2015-04-06 16:17:52 | アルジャーノンに花束を
土曜から日曜にかけて、「アルジャーノンに花束を」祭り!
柳川くん祭りだ!? わっしょい!
 
自分の記録用に書いておきたいことはたくさんあるんだけれど、時間がない。
「語彙力、文章力がない」とも言う(笑)
とりあえずは、録画した映像の画像をちょっとあげておこう。
あまりたくさんアップするのは気が引けるので、ちょっとだけ。。。
 
   

王様のブランチ(山下さん・栗山さん・まさくん・工藤くん) 工藤くん、切れててごめん!
 
 
    感謝祭! マラソンも頑張ったんだよね~~
 
 
  
 
    咲人におんぶされてる柳川くん。咲ちゃん、重かった? ごめんね!^^
 
 
気が向いたら少しだけ感想を付け足す予定。予定は未定
 
でも、これだけは先に言っておきたい。
番宣で最近はともさんのことも気にするようになった。
山下智久さんことともさん!^^のドラマに対する考えや
役に向かう姿勢を見て、だんだんともさんが好きになって来た。
正直、今までは全く興味がなかった。ただジャニーズのかっこいい一員という
認識しかなかったのだが、すごくまじめで優しい人なんだね。
さすが、まさくんがドラマで初共演の後もずっとお付き合いしている人。
(サマーヌードの頃はまさくん自体も知らなかったので、番宣とか一切見てなかったから)
 
ドラナビで工藤くんとの3人の対談を観て、よけいにそう思った。
工藤くんもまじめで誠実そうな好青年。3人共大好き!
ドラマがますます楽しみになったのは言うまでもありません!
 
「アルジャーノンに花束を」放送開始まで後4日!



ドラマ放送日まで後7日!

2015-04-03 23:56:48 | アルジャーノンに花束を

いよいよ後7日で『アルジャーノンに花束を』が始まる。
今日からカウントダウンしようかな?

さっき録画していたあさチャンをチェックしていたら、ドラマの予告CMが流れた。
初めて観る柳川くん。声を聴いたのも初めて。どきっとしてしまった。

中居くんの金スマでも予告が流れたそうだ。
録画してあるから今からチェック!

動画コーナーチームアルジャーノン通信」(Vol1.まさくんと工藤くん)も始まったよ


みなさんの心に花束を

2015-03-28 16:06:42 | アルジャーノンに花束を

今朝の「王様のブランチ」。

Q:役柄を演じた感想は?(まさくんのコメント)
「今回結構オリジナルで友情のところがすごく詰まっていて、ともさんとあすかと特に3人のシーンが
多いんですけど、毎回こう、気持ちを120%出してですね・・(ここで山Pが「こんな窪田正孝は見たこと
ない」と横からちゃちゃ発言)いやいやいやいや・・(と慌てるまさくん)はい」

 

 

Q:キャッチフレーズは?
『みなさんの心に花束を』(by山下智久)
「みなさんに感動という花束を届けることが出来たらなと、大マジメに言ってます。
ご家族でこのドラマを観て、一緒にあったかい気持ちになってもらえたらなと思います」(山P)

 

  4月10日金曜夜10時スタート。『アルジャーノンに花束を』ぜひご覧下さい!^^


 

 


爆笑まさくん。可愛い過ぎやろー!(*^^*)

2015-03-28 13:32:57 | アルジャーノンに花束を

木夜のモニタリング4HSP。

最後にようやくアルジャーノンチーム。編集したらわずか20分そこそこになってしまったけれど、
かわいいまさくんが満載!あの可愛さを観れただけでもモニタリングスタッフさんに大感謝!
ブラマヨもベッキーも潜入してくれてありがとう~! 特にブラマヨさんに感謝です(笑)

フードコーディネータースタッフに扮するおばさんに、ぺこぺこ何度もお辞儀するまさくん!
大きな日傘を差して突然シャワーを浴びる吉田さんに大爆笑のまさくん。
中日ドラゴンズの話の時は思わずスープが口から吹き出しそうに・・。
腰を曲げて大笑いするまさくんも可愛かった~~!!

もちろん、この映像は永久保存版

 

 

 


 


ハヤカワ・オンライン『アルジャーノンに花束を』特設サイトオープン

2015-03-12 15:17:37 | アルジャーノンに花束を

早川書房のオンラインサイで、今日からアルジャーノンの特別サイトがオープンした。

こちら
   

    
TBS公式サイトさんより一日早いではないですか!

 

期間限定の「カフェ・アルジャーノンに花束を」も明日からオープンするし
早川さん、かなり力を入れてますね(笑)

 

そういえばこちらのカフは、時々期間限定の特別カフェになるようだ。
以前NHKで『ロング・グッバイ』を放送していた時も「サロン・ロング・グッバイ」が
特設された。ちょっと行ってみたいと思ったけれど期間が短くて行けなかった記憶が・・。

 

今回は行けるかな? この期間に上京する予定はあるんだけど、うまく時間が取れるか
どうか。否、今度はぜひ行ってみたい。

 「カフェ・アルジャーノンに花束を」

 

 


『アルジャーノンに花束を』追加キャスト発表

2015-02-26 13:32:05 | アルジャーノンに花束を
日付が前後したが、24日に『アルジャーノンに花束を』の追加キャストが発表された。
噂どおり、ヒロインは栗原千明さん。ジャニから菊池風磨くんという男の子が参加
なので、若干その子にスポットが当たったふしもあるけれど、栗原さんに続いて
3番手はまさくんの名前。そして工藤阿須加くんや萩原聖人さん等々。
いよいよなのだ~!
 
 
 まさくんは成瀬くんとは真逆のチャラ男を演じるんだとか。
ちょっと訳ありの翳のある青年みたい。悪役なのかな?
 
      
 
 
どんなまさくんが観れるのか、今から本当に楽しみ!!