窪田正孝が可愛い過ぎて。。。

俳優・窪田正孝くんが可愛くて仕方がない。周りに話す人が誰も居ないのでブログで呟きます。

「アンナチュラル」12日(金)スタート!

2018-01-02 15:56:30 | アンナチュラル

待望の1月期ドラマ。
まだまだ先だと思ってたけれど後10日でスタート!
撮影が全部終わってるというのがちょっとなんだけどしょうがないよね。
映画と思えばいいんだ!?

公式ツイッターさんからのお気に入り画像を拝借して掲載。
これって無断掲載になるのかな?正式にはなるんでしょうね。。

申し訳ありません!<m(__)m>

      

      とあるロケ地での休憩時間の一コマ。もぉ3人共仲良すぎでしょ!好き  

         

        

       番宣を終えて?満足そうなおふたり。FNSの時って聞いたから12/6の収録?
       「夜会」は月曜に収録って聞いたりもしたんだけど12月はイレギュラー?
       公式ツイッターさんが12/8朝に画像を上げて下さってたからやはり6日かな

 

 

 


最新の画像もっと見る