窪田正孝が可愛い過ぎて。。。

俳優・窪田正孝くんが可愛くて仕方がない。周りに話す人が誰も居ないのでブログで呟きます。

爆笑まさくん。可愛い過ぎやろー!(*^^*)

2015-03-28 13:32:57 | アルジャーノンに花束を

木夜のモニタリング4HSP。

最後にようやくアルジャーノンチーム。編集したらわずか20分そこそこになってしまったけれど、
かわいいまさくんが満載!あの可愛さを観れただけでもモニタリングスタッフさんに大感謝!
ブラマヨもベッキーも潜入してくれてありがとう~! 特にブラマヨさんに感謝です(笑)

フードコーディネータースタッフに扮するおばさんに、ぺこぺこ何度もお辞儀するまさくん!
大きな日傘を差して突然シャワーを浴びる吉田さんに大爆笑のまさくん。
中日ドラゴンズの話の時は思わずスープが口から吹き出しそうに・・。
腰を曲げて大笑いするまさくんも可愛かった~~!!

もちろん、この映像は永久保存版

 

 

 


 


最新の画像もっと見る