窪田正孝が可愛い過ぎて。。。

俳優・窪田正孝くんが可愛くて仕方がない。周りに話す人が誰も居ないのでブログで呟きます。

完成披露試写会、まさくんも登壇!

2015-03-04 10:19:40 | エイプリルフールズ
昨日の完成披露試写会、松阪桃李くんと戸田梨香子さん以外は誰が登壇するのか
始まってみないとわからなかったそうだ。
完成披露だから、多分まさくんは登壇すると思ってたけど(初日舞台挨拶よりも
完成披露の方がたくさんのゲストが登壇することが多い)ピンポーン!
やっぱりまさくんも登壇。だから行きたかったのよね~
 
舞台挨拶が終わるや否や、あちこちのプレスがネットにその模様をあげてくれた。
最近は本当に早い!
 
まさくんを一番取り上げてくれた記事がこれ。→ modelpress  
マイクを両手で持って可愛い~→ Masataka Kubota
集合写真 → photo

戸田さんと仲がいいのね~
 
 
 ってか、そんなに何度も笑わないで下さいよ(笑)
 
それにしてもまさくんは共演の女優さんに(も)好かれる人なんだな。
吉高ちゃんしかり! 戸田さんしかり! 桃李くんしかり!←ん?
 
追加記事:”カラダ”が見どころ?
窪田正孝、体当たりの演技で「一線を超えました!」→ cinemacafe.net
 
「そして、この錚々たる面々の中で、この日一番の女性ファンの歓声を
集めていたのが窪田さん」 だって!^^
 
 
 

最新の画像もっと見る