見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

あ~~欲しい

今使ってるマックは7年超えた。
CPU変更、メモリー、HDD増設で延命措置してるけどそろそろ次のが欲しい。。。
7年も持つなんて。。。考えられない。一時のパソコン熱は完全になくなったからなぁ~
今は買えば大抵のこと出来るからなぁ、それで熱冷めたのかも。

欲しいからまず見積。もちろんMacPro
買うならその時の最上位だよね~~ってことでプチプチ変更。
8コアで、メモリーは8Gあればいいか。750G二発入れて、ドライブは2台入れるかね。
グラフィックはCinema Display二台繋げられないと駄目でしょう。ついでだから30インチにしますか。
Bluetooth 2.0+EDR?まぁつけときましょう。

で、金額は~~っと。え?
¥1,151,260

なんじゃそりゃ。こんな金額、買えるかぁ~~~`_´
やっぱりマックは高いぞ。って、この構成選ぶ自分が好きだよ。
現在機種の続投が決~~~定~~。壊れるまでいくか。

でも、Leopard出たら乗り換えたいぞ。G4 1.5Gじゃぁ遅いだろうなぁ(;>_<;)

どうせ、ネットと簡単な画像の編集しかしないんだから今の機種で十分なのだが。。。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
いや、
http://www3.to/masaki
使う使わない抜きにして狙うのは最上級でしょう。
こういう見積もりしてると通常のPCの価格がただ同然に思えてきます。
MacBookあたりを
「安いジャン」
と平気でポチッとしそうで怖いです(笑)

lag
欲しいぞ~
iMac, iBookってなに?
やっぱPowerMac, Powerbookでしょ!
・・・以前はそう思ってました。

でもMacBook, iMacで十分な自分に気がつきました。
今はPBG4で頑張っていますが、
Leopardが出たら乗り換えるでしょうね~
Masaki
(笑)
http://www3.to/masaki
そう見えなくもないですね。
言われてみるとそうも見えます。

アップルマークのウーハーも格好良いかも。

PCの金額じゃないですね。サーバーじゃないんだから(笑)
タカパパ
てっきり
サイドの林檎に気付くまでは

絶対に“ランダー用のウーファー”だと思っていました(汗

PCの更新も予算が“かなり”かかりそうですね。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事