見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

2020東京パラリンピック はじまるよ〜〜 ブルーインパルス 帝都上空展示飛行

2020東京パラリンピック開幕式当日。天候曇天。

予行演習の時はちょっと遠かったからあまり期待してなかったけど、本番は計4回の旋回を見る事が出来た(^^

今回はグリーンスモーク出してくれた(^^

予備機合わせて9機だったのかな??

単機で3番機
6番機
編隊飛行かっこいいなぁ〜〜

予備機が下から上に移動して今日はこれが一番のショット(笑)

チニーク(CH-47)も登場

EC-225LP(要人輸送専用)も登場(笑)
誰乗せてる??

これで自宅からブルーインパルスを見る事はもう無いかなぁ〜〜
残念だけど、いいもの見れてよかった(^^


選手の皆さんは持てる力が発揮できますように。サポートの皆さんは無事に終えられますように。。。
2020東京パラリンピックも成功する事を祈って。。。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事