見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

休みはあっという間。。。

仕事してると毎日長いのに、休みの日はあっという間だ。。。
何故だ。。。(;>_<;)
時の神様が時間を間引いてるとしか思えん。
今日の作業は予定の半分以下だった。部屋の片づけしたのが予定外だったか。

ああ、バイクの掃除が又出来なかった。。。
子供の様に休日の計画を前もって立てなくちゃ駄目かな。って、休みの日まで時間に追われたくないのだが。
あ~~週休3日にして欲しい。

来週は残りの作業と、バイクの洗車するぞ。と考えると雨降ったりするんだなこれが(^^;

しかし今日も暑かった。ちょっと動くと滝のような汗が。。。。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
ホントですね~
http://www3.to/masaki
あっという間です(;>_<;

完成しなくても、楽しみな時間が長く続いてそれも良いじゃないですか(^^

ビックスクーターですか?
自分が勧めると、ギア付きの普通のバイクに成っちゃいますよ(笑)
タカパパ
スクーターが。。
趣味の作業はあっという間に時間がたちますね。

無理な予定を立てるせいか、仕上がりに拘るせいか中々に完成しません(泣

お盆休みも期待できそうにありませんし。。。(大泣


次回お会いできる際は是非タカママに“バイクの素晴らしさ”をお伝えいただきたく宜しくお願いいたします。

ビックスクーターが欲しいんです(汗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事