見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

FZ1 ツーリング・2022・-027-三浦->ヤビツ峠- 260km

一年半ぶりのツーリング
ちょっと体力的に不安なので近場で😅 

皮のパンツが入って一安心😂 😓 

AM.5:00出発

第三京浜->横浜新道->横浜横須賀道路で三浦へ
途中の横浜新道入る前にお腹痛くなって休憩。
ちょっと寒かったの😳 😰 😱 

横須賀抜けて横須賀美術館前にて

津久井浜辺り
ピーカンで海が綺麗😀 

国道134号ひたすら走って平塚付近で。
桜は辛うじて咲いていた。

そのまま北上しヤビツ峠
相変わらずの道でヒヤヒヤしたけど無事に通過😀 
相変わらずチャリンコが多くて怖かったぁ〜〜😖 😖 

宮ヶ瀬では桜は満開かな。ちょうど良い感じ😍 



前に行った林道行こうとしたが、落石で通行止め😢 
この先は行けなかった。

誰もこないのでチョットオッチャンイキッテミタ(笑)


この時汗だくだったのは内緒。


このあと相模湖回るはずだったけど、なぜか迷ってそのまま国道20号へ。
20号はすごく空いてた。

そのまま高尾ICで中央で帰宅。

寒暖差があるんでこの時期は着るもの困る。
朝はチョット寒いぐらいで、帰りは汗だく😓 
でも一番良い時期ですなぁ〜😀 

ナビをつけてるのに道に迷うのは何とかしたい😝 

コロナの状況見つつ、今年は少し出張りたい😀 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事