見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

装備・2 ジャケット(初冬、初春)

さむ~く成ると、乗らないから一着のみ(笑)
インターカラーに一目ぼれ


実はバイク買う前に買ってしまった(^^;

本格派ウインタージャケットではないけど、別段寒くは無い。
サイズはLで下にインナー+シャツぐらいは着込めるかな(^^;
首周りはほとんど防寒が無いから、すご~~く寒いときは、何か巻いたほうがいい。
肘、肩、背中にパットあり。一応ハードパットに変更した。
袖のばたつき防止有り


胸に結構深い内ポケットがある


ウエスト部はベルトで調節可能


バイクとのマッチングはこれ以上ないぐらいにグッド(^^

黄色の部分が多いから汚れやすいのが難点かな。。。。


今はこっちに成っちゃうのか(^^;




にほんブログ村 バイクブログへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
コメントありがとう御座います
リンクありがとう御座いますm(__)m
また遊びにいらして下さいね

こちらも遊びに行きます(^^
まどちゃんまん
はじめまして。
http://fz1madochanman.blog117.fc2.com/
こんばんは、はじめまして、
まどちゃんまん です。

このたびは、僕のブログに
お越しいただきましてありがとう
ございます。

こちらもリンクを貼りましたので、
これからもよろしくお願いします。

バイクとジャンパー、同じカラーですね。
目立つ色だし、黄色は僕の好きな色です。
また遊びにきますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事