見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

ケルヒャー KARCHER マルチクリーナー OC 3

水道も電源もない青空駐車場。
最近は近所に洗車場も無くなった。
それを理由に全く洗車しないんだか(笑)

少しでも洗えるかもと思って色々探して、これにしてみた。



お値段的に期待はしないけど、まぁ無いよりはマシかと。。。
ケルヒャーだし(笑)

水道からのホースを指でつまんだより少し強い程度かな(^^;
一言も高圧とは歌ってないからね〜間違えないように(笑)

水のタンクは4リットル。連続動作15分程度。満充電は3時間。
付属のタンク容量ではするに水がなくなる。

ノズルを対象に近づけるといい感じかな。


音は結構するけど、昼まで外なら気にならないかなぁ〜
トリガー引いと時のみ動作。

ミラーに苔があるので試してみた。
いや、苔って。。。

びふぉあー
あふたー


取れるといえば取れる。
隙間の泥なんかは結構飛ばせる。タイヤハウスとかも結構いい感じ。

こういう涙汚れは無理。
諦めてゴシゴシせよ。


期待しちゃいかんけど、使えるっちゃ使える。
水、電源確保できない場所で汚れを落としたい場合には有効かも。
本体もちっちゃいし。

泡泡にしての洗車は黄色いナンバーでも一台分は無理かなぁ。
別のバケツで水を用意して、15分の動作時間はかなり効率よく使わないと。。。それでも出来るのかは微妙かも??

バイクの汚れ落としとか、車のホイールの洗車とか、ベランダとか、墓の掃除とか、なんとかと一緒で使いよう。


水、電源確保できる場所なら金出して上位機を買え!!(笑)


別売りオプションの直ノズルも買ってみた。



ストレートに出る。
多少水圧は高くなる。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事