見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

重ね塗り・アウトランダー

メンテの期間になったんでコーティング屋へ行ってきた。
いつも洗車を頼むんだが、今回はウォーターコートを施工して貰った。
いつもながら社長の話は楽しく約2時間で終了。

確かに普通の洗車と輝きが違う。表現しにくいが違うのだ。
半年に一回施工すれば厚みが増してもっと輝くらしい。
ラフリコートをしてるんで、料金は¥5,000-通常洗車は¥2,000-高いととるか、安いととるかはその人次第。
おいらは安く感じてる。日々のメンテの手間を考えたら、安いもんだ。
ウォーターコートは傷には弱いらしい。輝きを出す様な感じのコーティング。
傷に強いのは最初に施工した、ラフリコート。

話によると、30台近くアウトランダーは施工してるらしい。
おいらのHPを見て来てると思われる方も居るそうな。ホントかいな。
居たらコメントしてね~何も出ないけど(笑)

お店は、いつものビューティ・106
近い方には絶対にお勧めのコーティングショップだ。
お客が立て続けに来て忙しくて大変そうだが、宣伝してみる。良いお店は儲けさせてあげたいぞ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
(笑)
http://www3.to/masaki
謝ってました。
まさか探すとは思わなかったそうです(笑)
お勧めのショップなんですが、タカパパさんには遠いですね(^^;
タカパパ
そういえば
ここのお店の社長が逆にMasakiさんw宣伝されているみたいですね。

『塩漬け(海ほたる)になったランダーでかなり気合いを入れてる人も来るよ』って(笑

近ければ伺うんですけどね(汗
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アウトランダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事