見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

プジョー版アウトランダー・アウトランダー

シトロエンも出すんだけどプジョーも公開になったのね。
フロントが主に変わってるけど、それだけでもパッと見はプジョ~なのね。
猫科に見える。面白い。。。。。
シトロエンのバックはまんまアウトランダーの様だが、プジョーはちょっと違う。噂によると、ストップランプはLEDではないそうな。
でも、内装は右ハンドルが左になって、シフトゲージにカバーついただけ?サイドブレーキは変わらないのね。
プジョーのは、アウトランダー後部ににメタリックシート貼って、ランプ類赤くしたら後ろは区別つかないか??ハセ・プロ マジカルカーボンシルバーとか??
でも、イマイチかなぁ~~しかし、部品付ける奴は出そう。。。。。

アウトランダーに、プジョーのエンブレムを流用するのはイタイから辞めてね。と、最初に書いておこう。やるやついないか(^^;
でも、ぷじょ~と言う名前だけで、良い感じに思えてしまう。。。
タイヤは取れなそうだしなぁ~~(笑)

しかし、最近大手の傘下にみんな入っちゃって、メーカーがよく解らん。
OEMとか余計に混乱する。
何処かに世界自動車メーカー組織図無い物だろうか??

自社の製品を自社だけで売ってる方が買う方としてはすっきりすのだが。。。。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アウトランダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事