見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

第2回@KANTOミーティング・アウトランダー

成田ゆめ牧場にて第2回@KANTOミーティングが合ったんで参加してきた。
午後から参加したが、前泊組も居て午前中から大にぎわいの様子。
着いた時にはBBQも終わって皆さんマッタリ中だった。
天候にも恵まれて、着いた時の気温計は30度近かった。

ブーレイ顔が増えたり、更に色んな所いじってる方が居て、面白かった。
遥々関東以外から来てる方もいた。

基本的に「みんカラ」の人(反体制派のへそ曲がりは俺ぐらいか?)。
自分が「みんカラ」してた時には居なかった人も増えたんで、何者が来たのか知らない人も多かったかも。。。
誰がどの車なのかイマイチ把握してないんで、全員と会話が出来なかったのが残念。
基本的に人見知りだから率先して会話にはいることもしないのがいけないのか(^^;
まぁ、話せなかった人は次回ご縁があったらと言うことで・・・

MEIWAのELFOD C4アウトランダー
コルトスピードアウトランダー
も来ていた。
MEIWAさんは、開発者の方も来られてたので、ストップランプのガードがどうなってるのか聞いたら、素材の問題で強度不足が出てしまい、頓挫してるとのこと。ありゃまぁ。それは残念。
何人か要望があるらしいので、また開発する様なこと言ってたんで、是非にとお願いしておいた。
2回メールしたけど返事が来ないことは内緒(^^;

雑誌の取材も来ることは聞いていたが、午後参加だからもう終わったろうと思っていたら、まだやっていた。
取材されてしまって、写真も撮られてしまった(^^;
アンケートやらなにやら色々聞かれた。
使ってるパーツ?と聞かれて返答に困った。だってほとんど中国製&手製だから(笑)
それに適当にいつも付けてるから何付けたのか、アピールポイントはなんだかよく解らん。
カスタムのコンセプトなんかもないし。適当に書いておいたが良かったのかな??
実際載るのか解らないけど、非常に気になることが一つ。
車と一緒に写った写真の自分の腹の出具合。車よりそっちが心配。
息止めて凹ましたっけ??

四時半過ぎに自分は帰ったが、夜間まで続いてる様だ。


幹事さん、大変お疲れ様でした。おかげで楽しかったです(^^
皆さん無事に帰れたのかな?又何処かでお会いしましょう。

そうそう、雑誌の取材されてた女性の方、スキンケアはしっかりして寝てください。
歳取った時に後悔しますよ(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
http://www3.to/masaki
>タカパパさん
家族の方が大事ですよ(^^;
オフはこれから何度でもありますよ。

>ぎゃらんさん
幹事お疲れ様でした。大成功でしたね(^^
何も手伝えなくて申し訳ない。
また、都合付けて参加させて頂きますね。
あくまで、部外者という立場で(笑)
ぎゃらん
お疲れ様でした
併設のゆめ牧場の大混雑の中ありがとうございました。

雑誌にはちゃんと掲載されると思いますよ(笑)
Masakiさんのランダーはそのものがアピールポイントですからね。
みんカラはチェックしてくれてると思って連絡してませんでした。すんません。
次は、企画段階で連絡しますね。参加前提で(笑)
今度は一種にBBQしましょう!

わざわざありがとうございました。

PS:本オフは2回目ですよ^^プチはプチは6回ほどやってますが・・・プチと本オフの違い?・・・開始時間かな?(爆
タカパパ
お疲れさまでした
近いって良いですねぇ。

自分も参加したかったのですが運動会&家庭サービスにやられました。

自分も舞洲で取材があった時はガナのマフラーの話しかできませんでした。オービス対策なんか間違ってもアピールできないですしね。。

追記
今回は本当にありがとうございました。
誠に勝手ながら週末に届くクール便を手配させていただきましたのでご笑納いただきたく宜しくお願いいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アウトランダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事