見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

iPad Pro 11インチ 256GB

新しいのが出たんで機種変。
大したことには使ってないけど、容量不足だったんで一新した。
前回モデルはタイミング悪く、買えなかったんで5年ぶり。

予約開始日の1日後の11/2に予約して、11/17に来た。思ったより早かったな。





先行してiphoneも新しくしてたんで操作系は戸惑いなし。

ベゼルレスと言うけど、結構枠はある感じがする。
持つ時困る(^^;

ペン使わないからその辺のことはよくわからない。


動作はキビキビ、容量は膨大。
満足満足(^^


フィルムは、購入時に au +1 collectionのものをお店のお姉さんに付けてもらった。
面倒だったんで(^^;

かなりテカテカ、指紋が目立つフィルム。
11インチiPad Pro用 保護フィルム/フルスペック高光沢
商品コード: R08L068A

カバーは同じくau +1 collectionで売ってる
Pipetto Origami Case for 11インチiPad Pro/Black
商品コード:RS8C064K
にした。




これは3種類変形が可能。

横用のスタンド






縦用のスタンド




しかし問題が。。。。
磁力が弱く後ろに回すとペランペランとなり、非常に持ちにくい。


意識しないで締めると本体の横幅より若干はみ出る。


この為スクリーンロックしない。
画面の端と、カバーの端をぴったりさせるとロックは可能。

ヒンジ部分に余裕がありすぎるのが原因か??


閉じたまま置いておくと、画面にカバーの跡が付く。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「iPad」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事