見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

2018 ipad pro 11インチ 画面のタッチ反応が悪い-解決- エレコム 保護フィルム TB-A18MFLFIGHD

反応悪いからフィルムは取ったけど、剥き出しはちょっと不安。

で、直感で選んだ。




前のフィルム↓↓↓より薄い感じ。
11インチiPad Pro用 保護フィルム/フルスペック高光沢
商品コード: R08L068A

パッケージに書いてある「0.1」て数字は「厚み」じゃないのでお間違いなく。
「厚み」だと思って買ったってのはナイショ(笑)

貼り付けはかなり簡単だった。気泡もすぐに抜けた。

肝心の機能だが、無反応は起こらない。フェイスIDも問題ない。
自分の操作範囲では完璧ナリ。

謳い文句の「指紋がつきにくい」ってのも嘘はない。
ただ、滑りが良くないかな。若干引っかかる。冬場のオッサンの手だからかしら??

映り込みもかなりある。これは光沢系だから仕方なし。


問題は見事に解決、イライラしないで操作できるのは幸せ(^^
お勧めかな??

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「iPad」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事