Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

あれから6年か。。。

帰ってきて付けたTVで流れてた映像。
初め、えげつない映画やってるなぁと思ってみてたら、実際の映像だった。
しばらく呆然としてしまった。
常人には考えつかない行為だった。

いまだ多くの人、国で傷跡を残している。
癒える時は来るのだろうか。

なにが、誰が悪いではもう済まされない気がする。
グルグル回る負の連鎖。連鎖にするのも人間、断ち切るのも人間。
少しは進歩したいものだ。。。。

亡くなった方のご冥福と、残された遺族のに対してお悔やみを。。。。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
あの犠牲があって
平和ってなんだろうと平和ボケした自分は考えるようになりました。
犠牲が無いと考えられない自分が嫌になりますが。。。

悪に対して報復すべきなのか。それとも許して平和に向けて動くべきなのか。。。
口では簡単ですが当事者には簡単ではないですね。
血塗られた歴史はそろそろ辞めたいですね。
タカパパ
難しいことですね
不謹慎な話ですが錦のSMバーでクラブのお姉さんと一緒に映像を見ていました。

最初は何が映っているのか理解できなくて映画だろうと思っていたのですが、現実に起こっていることだと認識した瞬間に酔いが吹っ飛びました。

この事件から負の連鎖が続いていますが真相は闇の中です。

情報管制されてしまうと一般市民では真実に近付けなくなりますから。

人類の歴史は戦争の歴史ですから愚行は繰り返されていくのでしょうか。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事