見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

週刊 YAMAHA YZR-M1 バレンティーノ・ロッシ モデル 84・85・86・87・88・89・90・91・92号 完成

残りは外装なので一気にラストまで組み立てる。






タンクはシート下になる。


フロント周りはカウルで見えなくなっちゃう


フロントカウル、タンクカバーの取り付けがとにかく大変。
穴がうまく合わなくて力負かしに押し込んでなんとかネジ止めした。
二度と外せません(笑)

で、完成








カウルのカラーが微妙に合ってないとか、ハンドルがガタツクとか、シフトが動かないとか色々細い部分の質が今一歩なんだが、治す技量がない。
このマシンに乗ったら確実に命無くなりそうな出来栄えだけど(笑)

まぁ何はともあれ完成だ。約2年。。。長かった。。。かかった費用は。。。算出しないのが得策(笑)
マルケスモデルのご予定は??(笑)






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「週刊ロッシ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事