見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

ゴミで改造?・アウトランダー

刻印を隠すキャップ。通常のペットボトルの蓋付けてたが、割れてしまった。
全車エアトレックの時はぴったりで割れなかったが、この車は何故か刻印が大きいため、無理矢理押し込んでると劣化して割れる。刻印の規格が変更されたのかな?
で、探していたが最近口が大きいペットボトルがあるが、それがぴったり。水のボトルだった気がする。

まんまじゃぁ芸がないし、暇だったんでカッティングシートで色つけ&半透明なんでLEDも仕込んでみた。

光源見えちゃってイマイチだけどまぁいいかぁ。配線もイマイチかなぁ。
自発光だから青と緑で色合いも微妙。。。。青がナンバーに反射してるし。
う~ん。まぁ、ゴミでここまで遊べれば満足かな?
シートがすぐ剥がれそうな気がするが。。。。

それよりエンブレムが球切れだ(;>_<;)ビェェン
又作成仕直しかぁ。めんどくせぇなぁ~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アウトランダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事