見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

FZ1ツーリング・2020-C01-秩父-324km-

後藤キャンペーンが東京もインなので、堂々と?出かけて来た。
いいんだよね?いいんだよね?

いやぁ〜一年ぶり。行けてよかった。
5時にスタート。夜明けはまだまだ。
寒そうなので、ヒートテック+タイチのインナー+ハーフメッシュ。

圏央道で、狭山日高で降りて秩父へ
国号299号を北上。

道の駅「あしがくぼ」

天気は微妙。武甲山も雲がかかってる。



埼玉県道11号に入って定峰峠、そこから埼玉県道361号へ

埼玉県道361号ではなかなかの景色。

そこから龍勢会館でトイレ休憩
秋の空って感じがした。

群馬県道・埼玉県道71号高崎神流秩父線を北上、国号462号沿いにある恐竜センターの前で。
中にはいつも入らないんだけど(^^;

埼玉県道45号本庄妻沼線に入って下仁田へ
途中の道の駅「オアシスなんもく」で休憩。


途中の山道では道路の大雨の影響での陥没陥落があり、片側通行が多かった。
大型車の通行は不可となってる部分もあるが、普通車は通れる状況だった。
被害の大きさを再認識し、直してくれてる人に感謝しながら通過。

富岡、藤岡を抜けて本庄へ。
コスモスの時期になってしまった>_<

上里SAスマートICから関越に入って帰宅。

全行程324kmだが、1年ぶりのためか、1年、歳を食ったせいか結構きつい(^^;
早起きが一番きついが(^^;

シーズンも僅かだけど何回か行けるといいな。。。。
濃厚接触って、トイレだけなんだけどね(^^;
あ、トイレも一人だった(笑)
2Mゾーンに何人入ったろ??(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事