見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

FZ1ツーリング2011・中伊豆2-400km-

台風15号が過ぎ去った後の伊豆へ。

去年行ったルートとほぼ一緒。

西湘バイパスで、朝飯~
穏やかだけど、天気がイマイチ。。。


相変わらずバイクはいっぱい(^^


その後はTOYOターンパイクへ
8時前だからガラガラ(^^


芦ノ湖は見えるけど、富士山は見えず><



そのまま伊豆スカイラインへ。
出口間違えて言って多く払っちゃった><


その後は土肥へ。
途中の山道は大変。台風の猛威で、土砂崩れ、落石、倒木がかなりの箇所であった。落ち葉が大量に道路に合ったり、水がしみ出してたり。。。
無事に走れて良かったけど、走るの疲れた。。。><
下の方から業者の人が清掃やら修繕やらしてた。大変だなぁ~。
こういう人たちのおかげで安全に快適に過ごせるんだよね。感謝感謝。ご苦労様ですm(_ _)m


土肥から海沿いを北上して戸田港へ

伊豆の天橋立と言われてる御浜岬。
天気が良くないのが残念><
ここでポツポツ雨が。。。。しばらくしたら直ぐ止んだけど(^^


そのままさらに北上して内浦湾で飯~~


この後は国道1号に出て、箱根へ。
今回はねずみ取りやってなかった(^^

硫黄漂う大涌谷へ寄ってみた。
ここでも道中、枝、落ち葉で走りにくい。しかも凄い渋滞。。。。
上り坂での渋滞はバイクにはきついよ><


乙女峠を通り御殿場に出て東名で帰宅。

帰って来る頃に青空が。。。。。orz
まぁ、そんなもんか(笑)

微妙な気温の予報で着る物が困る。ヒートテックの長シャツ+メッシュジャケット裏地有りで行ってきた。
標高上がるとひんやり寒いけど耐えられる寒さで乗り切れた(^^


全行程約400キロ
最初の80キロデーターが無くなってる。何故だ><




にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事