見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

FZ1ツーリング2012・河口湖-八ヶ岳-秩父-471km-

いつものように夜明けと共に出発~~~

まずは中央で河口湖を目指す。
高速の山間部に入ると寒い。。。。。
ガタガタ震えて鼻水出るぐらい寒い><

談合坂でコーヒー呑んで休憩。
いや~良く晴れたなぁ(^^


河口湖で降りて、河口湖畔道を走る。
雪化粧した富士山が綺麗に見えた。


そのまま西湖、本栖湖を抜けて増穂より再び高速。
ETCあるから楽チン(^^

小淵沢で降りて八ヶ岳周辺へ
今回は北側の299号をひたすら走った。
原村の手前辺りでパチリ
また一部雪が残ってる。


振り返るとこちらも雪が残てる山々が。。。



299号の麦草峠
このへんもまだ雪が合った。
震える寒さはなくなったけど、少しひんやりした。


そのまま299号で秩父に向かいたかったが途中工事のため通行止め。
そのため480号から141号で再び299号へ戻る。

見難いけど十国峠。


ここまでなかなか走り応えのある道でチョット疲れた(^^;

途中ナビが衛生ロストし、役に立たなくなった。
復帰はしたけど、今日はログも前半とれて無かったり前回も調子悪かったり。。。
熱でおかしくなってきたか??


そのあとは秩父を抜け、途中正丸峠方面へ。

このあたりから熱くなってきて、飯能あたりでヨレヨレ(^^;
熱いんでインナーを外した。

飯能から家までが渋滞で異常に時間がかかった気がする。。。。


全行程:471km
かなり疲れた(^^;
明日、いや明後日は筋肉痛か(笑)

次はどこ行こうかな。



にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ツーリング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事