見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

トロピック・サンダーー史上最低の作戦ー

いや~もうお馬鹿映画&御下劣映画(笑)
映画好きなら笑えるネタ満載か?
内容は無いに等しい。終わった後は何も残らん(笑)
ベン・スティラー、ジャック・ブラック、ロバート・ダウニー・Jr.
が一応主役格
でも、随所に色んな有名俳優達が出演。結構な豪華メンバーが出ている。発見出来たのは
ニック・ノルティ
マシュー・マコノヒー
トビー・マグワイア
ジョン・ボイト
ジェニファー・ラヴ・ヒューイット
マーティン・ローレンス
後、探したらまだ居るのかも。。。

そして忘れちゃいけない、主役の三人以上に存在感丸出しの猛烈にはじけてる超大物俳優が一人いる。
○○・○○ー○
こりゃ凄いよ。伏せ字にしなくてもネットに出ちゃってるか(^^;
もう悪態しかつかないような役(笑)
英語って悪態の宝庫だなぁ~
これって吹き替え版どうするんだろう??字幕で見た方が笑える。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事