見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

惑星パンドラに行く前に。。。

j-wave聞いてたら、アバターを作成できるって言うんで早速作ってみた。。。
なんか目が離れる><
元々目離れてるのか???(笑)

笑うと。。。不気味で間抜けだ。。。


怒ると。。。。
ほかのよりは、ましかなぁ~~(笑)


で、女性型になると。。。。
笑える(笑)
こっちのほうが良いかも(笑)


作成場所はこちら!!
あなたもパンドラへの準備を。。。。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
試されましたか(^^
こちらも不評でした(^^;
なかなか上手く行きませんでした。。。。
papa
確かに面影がw
我が家でも挑戦してみましたが不評でした。。

ポイントの調整を何度手直ししても微妙にズレてしまって。。。

これをやってから映画を観たのでアバターの顔の違いも楽しめました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「つぶやき」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事