見出し画像

Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

でけた・・・・アウトランダー

一回作ったが失敗して作り直した為、一ヶ月以上掛かった。。。。
で、Ver.6となった。
持ってる機材フル稼働で作った。
今回はレーザープリンターのOHPがメインパネル。


今回作り治そうと思った最大の理由が、このセンターカーボン化。
これはカッティングシート。マシーンで警告ロゴを切り抜き貼り付けた。
おまけにメーターリングを金属調に。インクジェット用のラベルだけどちゃんと金属調に見えるから面白い。
良い感じ(^^


夜間はこんな感じでLED増設したけど相変わらずムラが出るが、まぁ許容範囲かな?


おまけでメータ針の一部もカーボン調。
でも、目立たない(^^;

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
メーターは
http://www3.to/masaki
この辺で最後にしておきます。
作るの飽きてきましたから(笑)

メーターはオリジナル出しやすいですからね。
元祖ホワイトメーターって事でこだわってます(^^;

いいですね~
飲み行きたいですね。機会があれば是非呑みましょう(^^
タカパパ
拘りが凄いですね
Ver.6ですか。

毎回グレードアップしていかれて。

実車が見れないのが残念です。

暖かくなったら伺いますので一杯やりませんか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アウトランダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事