Masaki's Room Blog<ば~じょん2.0>

eKスポーツ リコール

 基準不適合状態にあると認める構造、装置又は性能の状況及びその原因 ターボチャージャ付車両において、エンジンルーム内のエンジン制御用電気配線の配線長が不適切なため、 当該配線とサーモスタットフィッティング取付けボルトとの隙間が不足しているものがあります。 そのため、そのままの状態で使用を続けると、当該配線が損傷し、最悪の場合、走行中エンストし再始動ができなくなるおそれがあります。
 改善措置の内容 全車両、サーモスタットフィッティング取付けボルトに保護キャップを装着すると共に、エンジン制御用電気配線を点検し、 保護チューブが取付けられていないものは、保護チューブを追加し、電気配線の固定クランプ間の長さが短いものは、固定クランプ位置を変更します。 なお、当該配線が損傷している場合は、補修します。


だそうだ。

結構時間かかったけど無事に終了。
特に異常なしで、対策作業してもらった。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Masaki
どうもです(^^
リコールとして届け出がでてるようです。(三菱HPより)

問題はないようでしたが、改善対策修理をしてもらいました。

うちのはH82Wです。
がったピン
こちらの不具合も一緒に・・・
http://intermit.blog.fc2.com/page-1.html
その節はどうもです。
三菱はリコール扱いにはなっていなく、単なる保証延長扱いですがOEMの日産はリコール扱いのこちらは大丈夫でしたか?

あれっ H82Wでしたっけ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「eK SPORT」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事